【Blog Coaching】 “Vision Quest”

スポンサーサイト


「お金のIQ お金のEQ」

2冊目です。
お金、お金って何だよ、知ってるよ。そんなに連呼するとガメツイ感じすじゃん、って思ってましたが、お金から逃げている自分がいることに気づいて、読み始めました。
あたりまえの話ですが、人生とお金って密接にリンクしていますよね。
結構、目からウロコ満載です。ご興味があれば、どうぞ!

お金のIQ お金のEQ (サンマーク文庫)お金のIQ お金のEQ (サンマーク文庫)
(2006/09/16)
本田 健

商品詳細を見る
「幸せな小金持ち」の続き、お金の話です。考えてみると、今までお金に関する勉強って、ほとんどしてませんでした。本田健さんは、お金をIQ(知性)とEQ(感性)にわけて、解説いたします。これって、知っているのと知っていないのでは、10年後の人生に違いがでるような気がしますよ。私の場合、最初は「IQの勉強をしておかなければ」と考えておりましたが、意外とEQの方が役に立ちそうだと感じてます。「いやぁ~、人生って深いなぁ~」と感じる一冊です。お勧め。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

