【Blog Coaching】 “Vision Quest”

スポンサーサイト


付き合って1年目の恋人からの手紙?!

みなさん、こんばんは。

以前ご紹介した「初恋の人から手紙が届く?」の続きです。
こういうの好きです。なんとなく、やっちゃうんですよね。
これ、ちょっとハマリますよ。

こんな手紙が届きました。
「おかゆ」と呼ばれていて、「女のからだ」という本を隠し持っているそうです。。。

----------------------------------------------------
ウエッチーさんの恋人からお手紙が届きました。
----------------------------------------------------
今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、たまには真面目に自分の気持ちでも伝えようかなと思って、手紙を書いています。

そういえばこの前、ウエッチーはTシャツの刺繍と乳首がこすれて炎症を起こしてたよね(爆)。っていちいち記念日にそんなこと書かなくていいか(笑)。
うーん、何から書こうかな。

ついこないだ、喧嘩したよね。
ウエッチーって電話に出ないことが多いから、私が「そんなの携帯持ってる意味ないよ!」って怒って、ウエッチーも逆ギレして…。電話に出ないことよりも、普段からウエッチーは私のこと面倒くさがってるんだなぁと感じるから、私もそういうところでつっかかっちゃうんだ。ウエッチーはあまり私に興味ない気がするよ。

いきなりこんなこと言うのもなんだけど、ウエッチーって、最近どんどん私への興味が薄れているよね?もともとウエッチーは自由人だし、私の思い通りになるような人ではないと思っていたけど。それにしてもウエッチーの付き合い方がこんなに適当になっていくなんて、想像もしていなかった。悪びれず「明日友達と遊ぶからおまえと会うのキャンセルな」とか言うもんね…。

私はもっとウエッチーに興味を持ってほしいし、最近は本当に寂しい。でも私は他の男に気持ちが惹かれることもないし、やっぱり浮気も馬鹿らしくてしたくない。ウエッチーが私の気持ちをもっと分かってくれたらそれが一番なんだけどな。はぁ…。

記念日なのに、あまり楽しいこと書いてないね・・・。ごめん、話題替えるね。

ほんとはね、ウエッチーみたいなタイプは、べつに好きではなかったんだ。誠実ではあったけど、悪く言えば、それだけな気がしていたから。でも恋愛に傷ついていた私にはそれが癒しだった。友達たちの間では、あまりに癒しのイメージが先行しすぎて「おかゆ」って呼ばれてたからね、ウエッチーは。癒しだけど味がないって(笑)。

ウエッチーが言ってくれた「守ってやれないかもしれないけど、そばにいてやることはできる」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもウエッチーと一緒に歩んでいきます。ウエッチーがいつか「守ってやる」って言えるようになったらもっと嬉しいけどね。

これからも決して平坦ではないと思うけど、この一年間のように、お互いを信じて乗り越えていこうね。それと、私に「ウエッチー」っていう文字のタトゥを入れさせようとするのはやめてね(泣)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。ウエッチーがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.ウエッチーの家にあった「女のからだ」っていう図鑑は何なの?
----------------------------------------------------

そして、分析結果です。ん~、判断はみなさんに委ねます。。。

----------------------------------------------------
ウエッチーさんについての分析結果は以下の通り。
----------------------------------------------------
【こんな問題ありませんか?】
◆無意識に女性を振り回す。思わせぶりな態度をとる。
◆自由すぎて付き合う相手を不安にさせる。
◆わりと簡単に飽きてはふる。ふられることは少ない。
【分析と課題】
ウエッチーさんは、女性に対して苦手意識はあまりないのではないでしょうか。ウエッチーさん自身は自覚していないかもしれませんが、平均的な男性よりは、あまり女性に壁を感じておらず自然と接することができていると思われます。

男性に対して慣れていない女性であったり、警戒心の強い女性にとっては、あまりに自然に接してくるウエッチーさんに好意を抱く人もいるかもしれません。女性の知り合いや友人も増えやすく、モテやすい性格をしていると言えるでしょう。

しかし、ウエッチーさんの誰にでも優しく余裕をもって接するところは、付き合っている相手を不安にさせる要素でもあります。ウエッチーさんの魅力的な部分でもあり、相手にとっての不安要素でもあるのです。ですからウエッチーさんは束縛されることが多くなるかもしれません。

ウエッチーさんは自由を求め、ふられるよりもふる立場にまわることが多くなると予想されます。ただでさえ飽きっぽいウエッチーさんですから、そこに束縛されたり重苦しくされるなどの苦労が重なれば、別れたくなる確率はぐっと高まります。

コンプレックスに追われたりすることはあまりなさそうなので、ほどほどに付き合いは長くなると思われますが、別れ方は毎回同じような形になるのではないでしょうか。

【恋愛キーワード】
「ユルそう」「自信」「痛みが分かる」「自分の世界」
----------------------------------------------------

みなさんも、試してみてはいかがですか?

ニュース
なぜ「ワキ芸」…… 「付き合って1年目の恋人から手紙が届く」というサイトを試してみた

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

