【Blog Coaching】 “Vision Quest”

スポンサーサイト


「クリティカルチェーン―なぜ、プロジェクトは予定どおりに進まないのか?」

勢いで、もう一冊ぶん書いてしまいました。
クリティカル・チェーン。サブタイトルの「なぜ、プロジェクトは予定どおりに進まないのか?」ということをいつも考えていた時に出版され、衝撃を受けました。
特にマネージャークラスの方にお勧めですね。

クリティカルチェーン―なぜ、プロジェクトは予定どおりに進まないのか?クリティカルチェーン―なぜ、プロジェクトは予定どおりに進まないのか?
(2003/10/31)
エリヤフ ゴールドラット三本木 亮

商品詳細を見る
【推薦図書】これも最高っ!この内容は、プロジェクト・マネジメントにさんざん利用させていただきました。複数の案件を動かす場合、ボトルネックが移動するという話です。組織改革の話をしていた時は、私にこの本の話を聞かされた方、たくさんいたでしょうね、「クリティカル・チェーン」という言葉は、あまり使いませんでしたが。WEB制作系やシステム系の関係者で、マネジメントをされている方は必読の書だと思います。これも、お勧めの一冊!


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

