【Blog Coaching】 “Vision Quest”



「パスタ弁当」で、おいしくダイエット!

「タンブラー弁当」の続きです。
この「“もう挫折しない”健康管理」シリーズ、ちょっと好きです。
書いてる人、すごいな~と思います。

今回もいいっ!「パスタ弁当」。
コンビにとかで売っている、お弁当ではありませんよ。

レンジでパスタ」を使って、お弁当を作るとういうお話。

メリットは?
①火を使わない
②汚れない、におわない
③目立たない(お弁当作ってるってね)
④味のレパートリーが多い
⑤保存が利く
⑥ローカロリー&美味(まあ、これが一番大きいのですが。。。)

---
極めてシンプルな作り方です。従来の鍋でグツグツ煮るスタイルでは、職場で調理するなど考えられないことでしたが、これならカンタンに手作りパスタが実現します。インスタント焼きそばと手間は大差ないのに、私の環境では麺の茹で上がり状態もまったく問題ありません。
---
だそうです。今度、試してみよっと!
まあ私の場合、会社でお弁当は作らないので、家で試してみます。

みなさんも、いかがですか?

レンジでパスタレンジでパスタ
()
不明

商品詳細を見る


ニュース
150円でおいしくダイエット――いいことずくめの“パスタ弁当”


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レンジでパスタ

レンジでパスタ 実は100均のダイソーで売ってたりします。
乾麺なら使えるので、そうめん・そば・うどん・マカロニ等にも使えるので重宝してます^^

u^ | URL | 2009-10-27 (Tue) 19:09 [編集 ]


Re: レンジでパスタ

>u^さん
コメントありがとうございます。
確かに、とても重宝しますよね。
実は、
これを購入して以来、鍋でパスタを茹でていません。


> レンジでパスタ 実は100均のダイソーで売ってたりします。
> 乾麺なら使えるので、そうめん・そば・うどん・マカロニ等にも使えるので重宝してます^^

ウエッチー | URL | 2009-10-30 (Fri) 23:45 [編集 ]


 

トラックバック

