【Blog Coaching】 “Vision Quest”

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界のKitchenから「とろとろ桃のフルーニュ」

みなさん、こんばんは。

以前から中刷り広告が気になっていた「とろとろ桃のフルーニュ」。
分析が出ていましたので、ご紹介です。

とろとろ桃のフルーニュ


「世界のKitchen」の共通コンセプトである「世界の母さんがつくる料理からインスピレーションをうけたレシピ」という世界観が見事に展開されていますね。

知りませんでしたが、「セカキチ」ファンサイトまであるようです。

---
「カロリー優先ではなく、美味しい飲み物が飲みたい」という層の「ニーズギャップ」を「世界のKitchen」シリーズは独自のポジショニングと世界観ですくい取ったのだ。
---
目指せ脱メタボ系としては、非常に気持ちがわかります。

製品も素敵ですが、この分析も面白いです。
参考になりますよ。おすすめです!

ニュース
「とろとろ桃のフルーニュ」に学ぶマーケティング整合性――それゆけ、カナモリさん!

製品情報
キリン 世界のKitchenから とろとろ桃のフルーニュ

ブランドサイト
とろとろ桃のフルーニュ

ファンサイト
とろとろ桃のフルーニュ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。