【Blog Coaching】 “Vision Quest”



自分のスゴさにまだ気付いていないあなたへ

「ほめ方の伝道師」こと谷口祥子さんが、3冊目の著書
自分のスゴさにまだ気付いていないあなたへ」を出版されました。

ちなみに谷口さんの本は、1冊目も2冊目も購入しましたが、
とても素晴らしいですよ。

特に2冊目の「ほめ方のルール」は、よく友人・知人に
プレゼントしています。

今でこそ全国で講演を行ったり、次々と執筆依頼が舞い込むようになった
谷口さんですが、20代の頃は精神的にツラい出来事が度重なり破れかぶれな毎
日を過ごしていたそうです。

そんな彼女がどうやって輝きを取り戻し
天職にめぐりあい素敵な仲間に恵まれるようになったのか・・・

「私はこの先どうなるのだろう?」
「自分のとりえって何だろう?」
「どうすれば自分にふさわしい仕事にめぐり合えるんだろう?」

そんな課題を抱えている方におすすめの一冊。

10月29日・30日に有名著者との対談音声がもらえる
amazonキャンペーンが開催されます。
詳しくは⇒ http://bit.ly/do3MIQ


========================





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

