【Blog Coaching】 “Vision Quest”

スポンサーサイト


今すぐあなたを元気にする、ひとことセラピー

昨日もお伝えしました
私の大大大好きな、
メンタルセラピスト 山志多みずゑさんの処女作

ひとせら~今すぐあなたを元気にするひとことセラピー

ですが、
すごい勢いで、なんと6部門を制覇しちゃいました!

今まで見たこともない【江戸弁の癒し本】
この本…各所で絶賛され、
既に中身を読まれた方々の評価がとても高いです。
少しご紹介しますと…

●なかでも私は
 「20 それ思い過ごしです」「68 自分を口説いてみる」
 「87 勝手に相手に期待しない」「127 未来の心配をしない」
 「142 準備が整う前に」とかが好きですね。

●自分の機嫌くらい自分で取りやしょうぜ(笑)
 あなたが今幸せかどうかってコトは
 いつもあなたが決められるんですから!
 べらんめえ口調がストンと腑に落ちます。

●疲れた人を癒し、頑張っている人を応援し、
 ネガティブは人には、やんわりと教えがあり、
 本当に素晴らしい、心のビタミン本ですね。

●1ページ読むごとに、ココロに染み渡り、前を向けます!
 山志多さんのメルマガを読み始めて救われた人は
 沢山います。私もその一人です。

●目で読むことにく加えて、声に出して読んでみると効果絶大! その際に、
「あなた」の部分を「わたし」に変換すると、ラテン系人間に大変身します!

…と熱いメッセージがレビューを埋めています!

カラっとして、あったかい、時にバシっと喝を入れてくれる…
いつも側であなたを応援しているように
誰の心にもじんわり しみて来る、いい 本です。
「べらんめぇ」で励まされ、気付くと
『こんな小さいことで何を悩んでいたんだろう』と
しっかり"前を向かされて"しまいます。
不思議な本です。

キャンペーンは本日23:59まで。
いち早く手に入れた方が「中古」で出品されてますが
定価の約2倍の値段を付けています…プレミア付いてます。
急いだ方がいいですよ。

『ひとせら~今すぐあなたを元気にするひとことセラピー』
「ひとせら天存祭」は27日(水)0:00~28日(木)23:59までです。

→PC: http://bit.ly/9yFxb6  →携帯: http://bit.ly/aKnzyd

※現在在庫状況が「5~9日で発送」となっていますが
 出版社が総出で在庫をかき集めて納入していますので
 お手元にはもっと早く届くということです。ご安心ください。
---------------------------------------




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

