【Blog Coaching】 “Vision Quest”



らくらく受注できる名刺3つのポイント

カカトコリ師匠がセミナーを開催します。
評判の良いセミナーですよ。

以下、ご案内です。
---------------------------------
口下手
アピール下手

女性ってコミュニケーション能力が高いといわれていますけど、
本当に伝えたいことって案外伝わっていないですよね。

家庭を見てみたらよくわかります。
だんな様に伝えたいことが伝わっていますか?
夫が言うことを聞かない・・・ってぼやいてませんか?

「たくさんたくさんの愚痴の中に埋もれてしまって何が言いたいのか、
さっぱりわからない。」というのが夫たちの言い分です。
自分が本当に伝えたいことを伝えることって結構高等技術です。

逆に夫の立場から、奥様に言いこめられていいたいことの10分の一も
伝わっていない・・・(涙)とか。

けれどもね、ビジネス上でこの技術を上手に使っている人を見ました。
「名刺交換したのはたしか、1ヶ月前ですよ!」
名刺交換し、時間がたってからのお仕事依頼は、

「きちんと伝えたいことが伝わっている名刺」から。

名刺は分身みたいなものですよね。
分身を上手に育てて上手に使いこなしたい。

と、言うことで
その願いを実現してくれる勉強会を開催します。

通常東京と大阪、岡山で行われるセミナーを名古屋開催いたします。
名古屋ビジネスマン・ビジネスウーマンには見逃せませんよ。
ぜひこの機会にご縁をつけて、敏腕お名刺クンを味方につけましょう。

【らくらく受注できる名刺3つのポイント】詳細⇒http://cacasemi.com/ngy/

事前セミナーが受講できます。
直接質問しちゃってくださいね。

※カカトコリさんを囲んでの懇親会は17:00~19:00という
ありがたい時間設定です。




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

