【Blog Coaching】 “Vision Quest”



50億円企業を作った、中卒元キックボクサーの人生逆転術

私の友人、廣田康之さんが本を出しました。
敗者復活力」。

廣田さんは、中卒の元プロキックボクサー。
また、12種類の職を転々とした、落ちこぼれ。

その元落ちこぼれが、今は年商50億円の企業グループを作り、
年収1億円以上の不労所得を数年にわたって稼いでいます。


本のタイトルは、「敗者復活力」。
副題が、「50億円企業を作った、中卒元キックボクサーの人生逆転術」。


内容は、

・50億円企業は誰でも作れる
・チャンスの掴み方、見分け方
・どんな人間でも一流になれる方法
・独立して成功するために必要なスキル
・業界最高の結果を出した実際のチラシサンプル
・儲けたければ、会社は社員にあげなさい

などが書かれています。


最初、自慢話が出て、
「なんじゃこりゃ?」と思うのですが、
すぐに著者自身の情けない過去に入っていきます。


はっきり言って、素質を問えば、
この著者は、全くたいしたことのない人です。

落ちこぼれ、というより、
ダメなやつと言ってもいいでしょう。

そんな人でも何とかなる、という話です。


著者いわく、


 本文でも、チラシの実例、チーム作りなど、多少ノウハウは出てきますが、
 決して、私はビジネスのノウハウを書きたかったわけではありません。

 この本で、あなたが人生の逆転のきっかけを掴んでくれたら、、、
 そう願いながら書き上げました。


ということで、著者の落ちこぼれ時代から
実例と共に時系列に書かれています。

あなたが今、サラリーマンであっても、経営者であっても、
落ち込んでいるときでも、「逆転のきっかけ」が
つかめるのではないかと思います。

本なんて、何を読んでも同じ、身につくかつかないか、と
いう意味では「身につく」本だと思います。

「勇気」が出る本です。

http://www.y-hirota.jp/amazon/club.html

☆☆☆


ただ、この本、もし買われるなら、
10月12、13日に買われるとお得です。

なぜなら、キャンペーンの特典、応援者が、
かなりふるっているからです。



・年棒5億円の平秀信氏の
「廣田のダメなところはここだ!」、


・年収1億円のヒマリッチ社長、川島和正氏と廣田さんの対談、
「一人で成功する方法、チームで成功する方法」


・ネットで12時間で5億円を売り上げた、
 伊勢隆一郎氏、村上宗嗣氏コンビと廣田さんの対談、
 「最高のパートナーを得る方法」


・マーケティング業界で知る人ぞ知る、
 あのミスターXの「非公開マインドセット」収録、


・ある球団を優勝に導いたメンタルセラピスト、溝口耕児氏の
 「潜在能力を引き出す方法」


・著者がキックボクサーということもあって、
 K1日本王者の佐藤嘉洋選手、
 そしてその佐藤選手を育てたトレーナーの小森会長も登場しています。


販売してもおかしくないような内容が無料でもらえるようです。


☆まずは、一度ここを見てください。

http://www.y-hirota.jp/amazon/club.html

************************





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

