【Blog Coaching】 “Vision Quest”



自分のスゴさにまだ気付いていないあなたへ

知人で、「ほめ方の伝道師」の谷口祥子さんが、
出版謝恩セミナー&パーティーを開催します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「あたりまえだけどなかなかできない ほめ方のルール」の著者であり
エチカの鏡でも取り上げられた、“ほめ方の伝道師”こと谷口祥子さんが
新刊「自分のスゴさにまだ気付いていないあなたへ」の
出版謝恩セミナー&パーティを10月16日(土)に開催されます。

http://bit.ly/9Bwk90

セミナーは、ベストセラー作家であり“励ま詩人”として活躍中の
野崎美夫さんとのジョイントセミナーで、テーマは“セルフイメージを高め
オンリーワンを見つける方法”。

何とゲストに、あのコブクロをブレイクに導いたスーパープロデューサー
外山治彦氏がおこしになるそうです。

さらにセミナー終了後は懇親会をかねた、出版謝恩パーティが開かれます。
出版社の編集長さん、編集者さん、有名著者の方々も参加されますので
出版にご興味のある方、上質な出会いを求めている方にとてもおすすめです。

詳細・お申し込みは⇒ http://bit.ly/9Bwk90

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
とても素敵な方です。
お薦めですよ~。





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

