【Blog Coaching】 “Vision Quest”



会議を活用し部下を育成できる人になりませんか?

私の友人で、会議を活用した研修の講師”
カンファリスト(R)トレーナーである 沖本るり子さんが
セミナーを開催します。

この講座は、春に開催の際には満員となった人気の講座で
半年ぶりに開催します。

普段は企業研修向けで実施しているようですが
個人でも参加できるように土曜日の開催とのことです。

下記、おすすめです!

★━ 10月23日(土)10:00~17:30 開催 in 秋葉原 ━★

会議活用術で部下を育成
~自律型の部下へ行動変容~

______________

秋、10月から人事異動などで新任管理職になる方も多いのでは?

人前で話すことが苦手とか、意見をまとめるのに困るとか
そのうちなんとかなるだろう。。。って思っていませんか?

でもね、最初が肝心!

私たちは、最初にこの人はこんな人!とレッテルをはってしまいがち。
そのままずっと、固定概念であなたを見てしまいます。

いつのまにか、
自分が動かなければ部下は自主的に動いてくれなくなってしまいます。

会議を活用し部下を育成できる人になりませんか?


【開催日時】2010-10-23 土曜日 10:00~17:30

【会  場】 CHEERFUL セミナールーム
(東京都千代田区神田佐久間町2-7第6東ビル5F)

【金 額】 26,250円(税込)

【内容・御申し込み】
http://www.e-cheerful.co.jp/app/seminarDetail.php?smID=687

会議参加者全員が発言できる会議の進め方を学び
会議を活用した部下育成の方法を学びます。


【対象者】
・経営者、管理職、チームリーダーなど部下がいる人
・また、その候補の人たち
・会議運営・司会進行を任されている人
・会議活用術を身につけたい人
・ワークやディスカッションを行う研修講師・セミナー講師 など 

【効果】
・会議を活用した基礎的な効率よい驚く会議を進めるようになります。
・視野を広げた物事の考え方を行うようになります。
・リスク管理を行うようになります。
・会議を活用した部下育成を行うようになります。

【講師】会議活用術 カンファリスト(R)トレーナー
沖 本 る り 子


【内容・御申し込み】
http://www.e-cheerful.co.jp/app/seminarDetail.php?smID=687





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

