【Blog Coaching】 “Vision Quest”

スポンサーサイト


仕事を加速する「敏腕営業マン」

カカトコリ師匠のセミナー紹介です。


私にとって名刺はすごく大事で、いろんなバージョンを作っています。
ビジネスマンにとって、名刺は分身みたいなものですよね。
仕事を加速する「敏腕営業マン」に躾けたい(笑)

ところで、売込みが苦手なサムライ社長や姫起業家って結構いますよね。
何を隠そう、私もその一人かもしれません。
よい右腕となる名刺クン、ほしくありませんか?

私はとっても渇望しています!
お給料も殆ど要らないし、邪魔にならないし、
それでいてお客様の役に立ってくれるお名刺クン、
一人いてくれたらどんなにいいでしょう?

と、言うことで
その願いを実現してくれる勉強会が開催されます。

講師のカカトコリ氏は、私も師匠と仰ぐ集客の鬼、
通称【アマゾンキャンペーンを動かす男】です。

アマゾンキャンペーンを動かすほど影響力をもつ【集客力】の秘訣を
ぜひ盗みたいですよね!

通常東京と大阪、岡山で行われるセミナーを名古屋開催いたします。
名古屋ビジネスマン・ビジネスウーマンには見逃せませんよ。
ぜひこの機会にご縁をつけて、敏腕お名刺クンを味方につけましょう。

***********************************
[売上創造塾in名古屋] 
場所:WA東桜1F
日時:10月23日 13:30受付開始
14:00~16:00セミナー
内容:[らくらく受注できる名刺3つのポイント]
参加費:5000円(税込み)
定員:40名
懇親会:近所の居酒屋でのビジネス交流会4000円

詳しくは⇒http://bit.ly/ccKvNo

***********************************




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

