【Blog Coaching】 “Vision Quest”

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「コスト0円で売上2倍」この実話を紹介します

「コスト0円で売上2倍」そんなうまい話があるのか?



そうですよね、私もそう思いました。 この本を読むまでは。
言われてみれば、別に当たり前のことですが、
儲け続けている会社はこの方法をやり続けているようです。

しかもこの方法は、ホームページのように表に出てこないので、
まねされにくく、永い間効果がありとういう、
おまけまでついています。



実はこの著者、曲者です。
営業社員はゼロ、どんな大企業とでも前金での取引、普通ではありません。
そんな著者が、自社の事や、儲かっている会社のノウハウを実例とともに、
これでもかとばかりに書いています。

なかでも学生時代、焼き芋屋で月60万円儲けた話は笑えました。



そして今回、今までにないビックチャンスがあります。
27日(金曜日)・28日(土曜日)にアマゾンキャンペーンを行います。
この本を買ってくれた人が申込みページへ申請すると、
知る人ぞ知る石原明さんとの今までに聞いたことのないような
ディープな対談内容が聞けます。





 石原 明:日本経営教育研究所株式会社 
(『営業マンは断ることを覚えなさい』で有名。世界6万人の営業マンの中でTOP )



 内容は
 1 なぜDMを出すと儲かるのか
 2 DMを出して儲かっている会社の実例
 3 DMを出した方がよい会社、出さないほうがよい会社
 4 インターネットとDMの関係
 5 戦略の中でのDMの位置づけ
 6 DM出し方、出すタイミング
 7 DMの成功と失敗を決める要因
 8 DMを簡単に書く方法
 9 DMの落とし穴
 10 お金を使うことの大事さ(参入障壁となるDM)
 11 前金制の壁
 12 すぐ引ける経営
 13 BtoBで営業をなくすと



ちょっと普通のセミナーでは聞けない、引き込まれる内容です。
配布後、有料コンテンツとして販売予定だそうです。



まだまだ特典あります。





 「ネットで売れる商品の見分け方」
          有限会社いろは 竹内謙礼
 (楽天市場に出店したネットショップは2年連続で楽天市場の
  ショップ・オブ・ザ・イヤー「ベスト店長賞」を受賞。 著書18冊)





 「ニュースレターを『あなたレター』に変えたら反応率10倍アップの事実」
   ~ニュースレターを出しても売り上げに直結しない5つの勘違い~
          モエル株式会社 木戸一敏
 (営業職12回の挫折後、37ヶ月トップトップ営業になる。
  指導面では、テレフォンアポインターを30分で全国2位の座に 著書5冊)





 「売れる&伝わる『文章の達人』養成講座」入門セミナー音声ファイル
          有限会社エルム・プランニング 文章コンサルタント 堀内伸浩
 (文章が苦手な人でも文章上手にしてしまう達人 著書8冊)





 コンテンツがパールナルブランディングを加速させる「パーソナル起業術」
          アヴァンティ株式会社 山口俊晴
 (有名人の収録DVDを毎月販売する隠れた有名人 著書3冊)





 「DMの信頼度を増す方法と、そのやり方」
          株式会社アドバンスソフト・コンサルティング 河村 博行
 (手書きの封書で新規開拓を成し遂げる達人)





これらの特典の詳細は下記へ



  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



http://tinyurl.com/2gyydcp


期間は8月27日0:00 ~ 8月28日23:59まで





----------------------------------------------




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。