【Blog Coaching】 “Vision Quest”

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冷え性や体調不良でお悩みの女性に朗報です!

知人のサニー久永さんが、
本を出版されました。

冷え性や体調不良でお悩みの女性に
朗報です!


腹巻と特殊ストレッチでナチュラルに健康を! 
ふっくら体型の女性は、無理せず自然にスッキリやせる! 
3分でスッキリ健康に! 

※付録/機能性繊維のスペシャル腹巻付録つき
:1枚(長さ24×幅26cm)


特殊な腹巻で体温が上がり代謝がよくなる!

そして、

元オリンピック体操選手トレーナー提唱の
“骨格ストレッチ”で健康的にやせる!


腹巻&骨格ストレッチでみるみる部分やせも思いのまま!

腹巻をつけて運動すれば、さらに効果アップ!

元気いっぱいの女優 水沢アキさんが
「骨格ストレッチ」の提唱者・久永陽介先生の指導を受けながら、


実際に腹巻&骨格ストレッチの健康的な
ダイエット効果を試しつつ、読者に使い方のアドバイスをしてくれます。

あの女優 水沢アキさんも腹巻&骨格ストレッチでスッキリキレイに。


【ドナリス腹巻とは】

健康維持のために、秦の始皇帝のベッドにも
使われていたといわれる「極性結晶トルマリン」。

このトルマリン鉱石をパウダー状にして、
繊維のなかに織り込んだのが、「ドナリス腹巻」

トルマリンは別名「電気石」ともいわれる。

「ドナリス腹巻」を体につけると、
人体の持つ電流と同じ程度の微量な電流が流れ、

体温が上がって血流を促進させ、体の代謝が活発になります。


◆本日8月12日~13日の特典キャンペーンで
是非試してみてください⇒ http://bit.ly/dgfFJ4




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。