【Blog Coaching】 “Vision Quest”



売れる本には、売れる理由がある

カカトコリ師匠からセミナーのお知らせです。

この出版戦略会議に参加してから10カ月がたち、
最近、本を出版しました。
渾身の力を込めて書きましたので、
少しでも、みなさんのお役に立てればと
考えております。
よかったら、読んでくださいね。

http://amzn.to/akQ5rO

夢を目標に変える第一歩としても
この師匠のセミナーは、お薦めです。
ボクは出版予定とか、まったくありませんでしたが、
気分はベストセラー作家で参加しました。

ちなみに、このセミナーに参加すると、
出版界にも影響がある倶楽部カカトコリへの
参加権がついてきますよ。
とても素晴らしい方々の集まりです。

ここから、師匠の案内文。
-------------------------------------------
出版に興味がある方へ

売れる本には、売れる理由があります。
いくら良い本を造っても、売れなければ、必用として
いる方に届けることができません。
アナタの思いを届ける方法を伝授します

    第14回 出版戦略会議 
 ~企画提出からキャンペーン、書店対策まで~
日時:8月7日(土)
   09:30~ 受付開始
   10:00~ セミナー
場所:渋谷フォーラムエイト
講師:カカトコリ(ネットで一億冊売った男)
会費:63,000円(事前振込み)
セミナーの詳細・お申し込みは今すぐ
  ⇒ http://www.club-big.jp/amz/
-------------------------------------------




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

