【Blog Coaching】 “Vision Quest”



集客で悩んでいる方はいらっしゃいませんか?

ボクの知人で、セミナー集客コンサルタント 金子欽致さんが
3月30日(火)夜にセミナーを行います。

金子さんは、過去開催してきた30回のセミナーの
なんと98%が『満員御礼』というセミナー集客の達人です。

現在は、独立コンサルタント、コーチ、講師業の方に対して、
セミナービジネスの構築・集客のコンサルティングをされています。

・「以前は簡単に集まったのに、今は頑張っても定員割れしてしまう...」
・「メルマガもホームページもないけど、セミナーを開催したい!」
・「セミナー告知文の書き方について1から教えてほしい!」

このような方にぜひ金子さんのセミナーをお勧めしたいと思います!

以下金子さんからの告知文です。
★--------------------------------------------------------------------☆
~予算0円、誰でもできる、スピード集客~
『セミナーを「満員御礼」にするマグネット集客法』
☆--------------------------------------------------------------------★

最近セミナーやイベントの情報であふれていますが、
集客で悩んでるという方はいらっしゃいませんか??

「セミナーのコンテンツには自信があるんだけど、
集客がねえ・・・」

「本当はもっと高くしたいんだけど、
来てくれるかわからないし、
なかなか価格を上げられないんだよね・・・」

実は、集客はそんなに難しくないんですが、
こんなふうに苦手な方は意外と多いのではないでしょうか。

金子はセミナーを月に3~5回開催していますが、
ホームページもメルマガもやってなくても
ずっと満席を続けてきました。

でも特別なことをやってるわけではないんです。

金子がやっていることはとってもシンプルで、
①ターゲットを絞り込むこと
②コンテンツを魅力的にデリバリー(告知)すること
③露出(告知量)を増やすこと
なんですね。

マグネット集客セミナー(ベーシック編)では、
この3つのポイントを中心に、
金子が実際にやって効果があったものを
すべて実例でご紹介しています。

受講者から“結果につながった”という声が続出しています!

「コンテンツにかける想いや自信はあるけれど、
集客には自信がない。。。」

そんな方は、ぜひ3/30のマグネット集客セミナーに
ご参加ください☆

【日時】2010年 3月30日(火)18:30~21:30 in 品川きゅりあん
【内容】
・なぜ定員割れになってしまうのか?
・読み手をグッと引きつける告知レターの書き方とは?
・タイトルの役割とリード文の役割のちがい
・講師プロフィールはどう書く?普通に書いたらダメなんです。
・告知メディアはこう使え!!『0円』『スピード』集客法
・ひとに告知を依頼する際のNGと作法とは?
・ブログの使い方間違えてませんか?
・ホームページ、メルマガなしで月5回を満席にした集客法とは? 
・セミナー集客に欠かせないマインドセットとは? 他
【定員】15名  【残席6名さま】
【対象】独立コンサルタント、コーチ(個人ブランドでビジネスされている方)
【受講費】9,000円(税込) ※早期割引・返金保証あり
【申込】https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P30520271
⇒受講者様の声・講師プロフィール・内容の詳細はこちら
http://ameblo.jp/gogomaui/entry-10458994048.html

何度もいいますが、集客は難しいものではないです。
だから、集客への不安から足を止めて欲しくない、価格を下げてほしくない。
やることはシンプルです。
このセミナーで少しでも多くの方にそのことを伝えたいと思っています。

過去の受講者の声はこちらです。
http://ameblo.jp/gogomaui/entry-10458994048.html

みなさんの素敵なイベントが満席になりますように☆

コミュニケーション・デザイン研究所 代表
セミナー集客コンサルタント 金子欽致
■e-mail tomo-kitchen@nifty.com
■HP http://semina.jp/seminar1.html
■BLOG http://ameblo.jp/gogomaui/
------------------------------------------------------------------------






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

