【Blog Coaching】 “Vision Quest”

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3カ月で英語が話せるようになりたいですか?

英語に興味がある方へ、
セミナーのご案内ですよ。


「なぜ私たちは3カ月で英語が話せるようになったのか」
の著者で、本城式英会話スクールの校長である
本城武則氏の講演会が、13日に迫りました。


福嶋さんのアマゾンキャンペーンでは、購入者特典でしたが
今回特別に無理にお願いして、彼がどのようにして
全くのド素人から3カ月で英会話を身に付けたのか?

その極意を話すセミナーに、本城氏と福嶋さんのご厚意で
無料でご招待いただけるようですよ!

「英会話」をなんとかしたいと思っている人には、絶対に
必見のセミナーです。


●日時 2月13日(土)午後6時から8時まで

●場所 品川イーストワンタワー

●参加表費用(通常は2000円が無料になります)

詳細は http://www.1eq.jp/


セミナーに無料で参加するには、キーワードが必要だそうです。
それは・・・・・。

必ず「サムさんの紹介です」と受付で言うこと、
または
問い合わせの際に「サムさんの紹介です」

と言うことが条件です。

(言い忘れないでくださいね)


では、本城武則を知らない人のために、ちょっとだけ
彼のプロフィールをご紹介しますね。

・本城式英会話スクール校長
・アメリカでのパイロットの免許を持つ男
・空手の有段者
・日本メンタルヘルス協会外部講師
(衛藤先生の友人で、彼の子供の英語の家庭教師もしている)
・武蔵野女子大学準教授

この英会話スクールには、あの「一分間勉強法」の
石井貴士さんも受講生として参加していたそうですよ。

-----------------------------------------------------------------



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

36ж?3?????????Τ????С?Ĩ???å??ä??

36ж?3?????????Τ????С?Ĩ???å??ä??
[続きを読む]

http://worldnavigation.biz/ | 2010-02-13 (Sat) 13:04


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。