【Blog Coaching】 “Vision Quest”



もっと健康になりたい?

【もっと健康になりたい】
そりゃそうですよねっ!


でも、
【簡単に、すぐに実践しやすいものが知りたい】


と思う方に朗報です!
答えは
【赤ちゃん】にあったのです!



【え、どういうこと?】


と思われた方、是非読んでいただきたい書籍が、
私の友人である、天才工場の吉田浩さんから
プロデュースされました。


【免疫力を高める眠り方】著者:大谷憲
免疫力を高める眠り方免疫力を高める眠り方
(2010/01/21)
大谷 憲

商品詳細を見る
http://sleepdoctor.jp/ (書籍紹介ページ)


著者の大谷氏は「18年間」
【睡眠】と【健康】について研究し続けてきました。

【睡眠】は基本的には、全ての人が、毎日おこなうものだと思います。
その毎日おこなうもので、自分が【健康】になるとしたら・・・



これほど、安上がりな健康法はないと思いませんか。

<書籍内容>
第1章 体温を上げると病気は必ず治る
第2章 100歳まで健康に生きたかったら、体温を37度に上げなさい
第3章 脳の力を最大限に引き出す睡眠時間は7時間38分
第4章 「あたため睡眠法」で薬いらずの体を手に入れる
第5章 あなたもできる!「あたため睡眠」15の習慣
第6章 「あたため睡眠」をつくる魔法の7アイテム
第7章 あたため睡眠で日本を元気にしたい



実は、今回の書籍は本日から明日3日の23:59まで
Amazonでご購入いただいた方限定で、特典をお送りします。

ご興味を持たれた方は、是非この機会にお買い求めください。

【免疫力を高める眠り方】書籍紹介ページ
http://sleepdoctor.jp/




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

