【Blog Coaching】 “Vision Quest”

スポンサーサイト


成功への第一歩を踏み出す「あなたの心のメカニズム」

私の友人、福島智子さんが、
2/11(木/祝)にワークショップを開催いたします。
これまで実施してきたワークショップの中でも
「私の強み」活かし、「参加者の方にも役立つ」
プログラムだそうです。

よろしかったら、どうぞ!


以下、福島智子さんからのメッセージです。
―――――――
自己啓発本をかなり読んだ・・分かったようで分からない
セミナーにも出た・・頭で分かっているけど、小さな一歩を踏み出せない
・・そんな経験はありませんか?

成功に向けての行動、あなただけの 成果・成長に繋がる“成功のヒミツ”とは?
‐‐

コーチングに出会い、私は“感情”に意識を向けるようになりました。
そして“感情と考え違い”を学び、私は「ありのままの自分」「望む目標・未来を求める自分」を
見つめる事になりました。
そして、その「理由と道具」が明確になり確信をもてた時、“自発的・効果的な行動”が起こっていたのです。

以前の私は、常識や固定概念に縛られ、上手いく状態を見つけだせないと言う渦の中にいたと思います

でも、この“違い”を知り“望む目標・未来”を感情で触れてから考えた時、
不思議な事に“ワクワクした自分”と“自分らしい行動”が引き出されていたのです。

“どうして”感情で望むモノに触れると、“こんな自分と行動”が引き起こされるのだろう?
感情で、“望むモノ”に触れると、実にいろんなものが生まれてきました

それは、これまで意識していなかった“自分のリソース”。
このリソースと“ これまでの自分”や“自分が望む目標・未来”との繋がりを感じた時、
“なにが何でも、やりたい!”と言う“感情”と、“なにが何でもやる!”と言う“決断”が引き出されていたのです。

この目には見えない“要素”を構成しているのが、成果・成長に繋がる“成功のヒミツ”

それは、あなただけの、あなたの中にあるヒミツです
あなたが潜在的に持っている、心の中にある“心のメカニズム”です

望む未来に向けて、あなただけの、そのヒミツを発見しましょう。

これまで個人セッションで行っていましたが、ワークショップ形式に再プログラムし特別な参加費を実現しました。

“皆が成長しながら、幸せになる”・・私のミッションをこのワークショップで実現したいと思います。

申し込み
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P14246805

詳しくは、ブログ
http://ameblo.jp/id-tomofuku/entry-10444336572.html
をご覧ください
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

