【Blog Coaching】 “Vision Quest”

スポンサーサイト


アットホームかつ美味しいお店「鶏の唐揚げ SUIREN」

唐揚げと天日干しが最高ですっ!


SUIREN 唐揚げ


2010年1月14日(木)、用事があって訪問した駒澤大学で、
友人と一緒に「SUIREN」に。

駅から少し離れたところなのですが、たまたま店の前を通りかかり、
「お一人様より宴会受付中!」という言葉に惹かれて思わず
入ってしまいました。

オーナーもスタッフも、とても元気で素敵な方々でした。
オーナーに店名の由来を聞くと名刺を持ってきて教えてくれました。

特に気に入った料理は、
「鶏の唐揚げ」
「鉄板つくね」
「つぼ鯛の天日干し」
などなど。
飲み物は、
青森産、リンゴの香りがする日本酒
(とても美味しかったのですが、名前は忘れました。。。)

今年は、この店に通うことにしました。
とてもお勧めです。

---
駒沢大学駅徒歩3分 新鮮な地鶏と、焼津直送の魚介を毎日提供するお店。

世田谷区にある居酒屋【スイレン】は地元でも人気のお店。富士高原鶏を使用した地鶏料理をメインに、静岡県焼津直送の旬の魚介や静岡県産の地酒をリーズナブルに楽しめるお店。一枚板のドッシリとしたカウンター席を中心に、デートにも便利な2名様テーブル席と宴会にも最適な4名様席を配置。こぢんまりと落ち着いた和の雰囲気が、お客様のポイン高し!若い方から年配の方まで幅広い世代に支持されるお店です。元気で気さくなスタッフの笑顔に癒される、心地良い空間に早くもリピーター急増中。また、ボリューム感溢れる宴会コースも、料理全11品~/3000円~と納得価格でご用意してますので、お気軽にお越しください^^
---
だそうです!

SUIREN (鳥料理 / 駒沢大学)
★★★★ 4.5



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

