【Blog Coaching】 “Vision Quest”

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うまくいかない99%の理由は「先延ばし」にある?

今日は、本の紹介です。
武田 和久さんの「先のばしをなくす仕事術」。

「簡単」「シンプル」さらには「信じなくても」
わずか1分ほどで効果が出るらしいですよ!

ぜひ、お試しください。

---------------------------------------------------------
■成功率98%!今なら先着300名に最新の心理テクニック
 を活用した「先のばしをなくす仕事術セミナーDVD」や
 先のばしを劇的に改善する【先のばし捨てっか~】
 ステッカー3枚セット他がもらえます。

「ビジネスがうまくいかない原因の90%は先のばしにある」
と言われるくらい「先のばし」というのは、頭ではわかっていても
思うように行動ができないという厄介な問題です。

なぜ頭ではわかっていても先のばしが起ってしまうのか?

それは「先のばしには大きなメリットが存在するから」です。

先のばしすることで、嫌な思いやネガティブな感覚を
味あわなくてすむという大きなメリットがそこには存在します。

それゆえにこれまであったような

「気持ちを切り替えることで行動を起こしていこう!」

といったようなノウハウでは改善することがとても難しいのです。

そこで今回、これまであったような「気持ちを切り替えて
何とか行動を起こそう」といったものではなくアメリカで
生まれた最新の心理テクニックを使って先のばしを改善
するという画期的なノウハウをお伝えしています。

「簡単」「シンプル」さらには「信じなくても」わずか1分ほどで
効果が出るという優れものです。

世界的大ベストセラー「The Secret 」の翻訳者・山川亜希子さん
もこのテクニックは本当に素晴らしいとコメントされています。

このテクニックと本書の様々なツールやシートを使えば
2010年のあなたの夢や目標が必ず達成されるでしょう。

成功率98%のこのノウハウをあなたも今すぐ体験してください。

1月12日(火)13日(水)の2日間限定でアマゾンから購入すると、

「先のばしをなくすセミナーDVDを先着300名無料郵送プレゼント」
「先のばしが劇的に改善する【先のばし捨てっか~】ステッカーセット」

他、豪華な特典をもらえるチャンスです。

ぜひ今すぐ詳細をご覧ください。

http://www.emo-d.com/sakinobashi/
---------------------------------------------------------



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。