【Blog Coaching】 “Vision Quest”



本田健さん広め隊『強運を呼び込む51の法則』

本田健さんの新刊が出ました。
実は、先日の懇親会で既にプレゼントしていだいておりました。
「出版日までは、ヤフオクで高く売れるけど、
 売らないでくださいね!」
と言われました。。。もちろん売りませんですよ。
家宝ですから!

とても良い本です。
もう何冊か買って、親しい人にプレゼントしたいと考えています。
なので、勝手に広め隊です。


◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇
本日12月22日発売!
本田健 書き下ろし最新刊 『強運を呼び込む51の法則』
◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇

本田健の書き下ろし最新刊「強運を呼び込む51の法則」が、本日、大和書
房から発売されました。「運」というのは、目に見えないけれど、決してな
いとは言えない、不思議なものです。

本田健は、世界中の成功者たちと接する中で、運について質問をぶつけてき
ました。そこで得た結果は、「運というものは、たしかに存在する」そして
「運はよくすることが可能だ」ということでした。

本書では、本田健が今まで、成功者のインタビューで感じたことや、自分自
身の人生で実践するなかでつかんだ、「運をよくする秘訣」を51項目お伝
えします。

人生が、より自由に、自分らしくなる、ヒントが満載です。また、各項目の
終わりには、健が人生で、勇気をもらった言葉を掲載されています。そちら
も見てみてください。

本日発売ですので、週末には本屋さんで見かける方も多いと思います。
ぜひ、手にとってみてくださいね!また、本日から、新刊を買ってくださっ
た方へ、プレゼントをご用意していますので、このメルマガで内容をチェッ
クしてください。

***「強運を呼び込む51の法則」 もくじの一部をご紹介します***

第1章 運のいい人、悪い人
・「大好きなこと」が強運を呼び込む
・運が悪くなったら、人生の根本を見直すサイン
・運のいい人は、いつも最高の未来を予感している 他

第2章 運の流れを知る
・人をワクワクさせるエネルギーが運の源になる
・あなたの人生を変える3つの運
・運は、貯めることも、与えることもできる 他

第3章 人生の好機を逃さない
・運のいい人は自分を楽しませる方法を知っている
・「お願い上手」に、運は集まる
・自分の中の葛藤を「運の発生機」に変える 他

第4章 幸せな人生に導かれる
・「運のおすそ分け」を心がける
・運と縁が、人生の質を決める
・お金と男女関係のトラブルは、運気を落とす2大原因 他

第5章 最強の運を呼び込む
・チャンスに出会わなかった人は、一人もいない
・平凡な人生に「ノー」と言うことが強運への道
・最強の運を呼び込む鍵は4つの言葉にある 他


☆「強運を呼び込む51の法則」はamazonでも取り扱っています
強運を呼び込む51の法則


------------------------------------------------------


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

