【Blog Coaching】 “Vision Quest”



「プロゲーマーは美女の誘惑に勝てるのか」――ロシアで実験。

こういう、くらだない?実験、好きなんですよね。

ゲームをプレイしている最中、
隣で美女があられもない姿をさらけ出していたとしたら、
あなたはその誘惑に耐えられるでしょうか……?
ロシアのニュースサイト「Fishki.Net」が伝えるところによると、
モスクワで先日行われたPCゲームイベントにおいて、
実際にそんな実験が行われたそうですよ。

結論からいうと、ゲーマーは
美女の誘惑に屈することなく、
最後までゲームをやり遂げたそうですよ。
めでたし、めでたし?

あくまでも実験ですから。
ゲーマーの実験です。


---
実験に参加したのは、
ロシアのトッププロゲーマー集団「Virtus.pro」と「forZe」のメンバーたち。
彼らがPC用FPS「Counter Strike」で真剣に対戦していると、
横にブロンドのセクシー美女があらわれ、
何を思ったかいそいそと服を脱ぎはじめます。
Oh……。

服を脱ぎ捨ててアピールするも、
まったく意に介さないゲーマーたち。さすがプロ!
これにはさすがのプロゲーマーたちも動揺……しません!!
彼らの集中力はそんなことで途切れはしませんでした。
それでこそプロ! しかし美女たちにもプライドがあります。
負けじとセクシーなポーズをとったり、
おっぱいを顔に近づけたりとさらなる攻撃を繰り出します。
しまいにはブラも外してしまい、「こっちを見て!」
とばかりにおっぱいを揺らして強烈アピール。
しかし、それでもプロゲーマーたちの視線はモニタに釘付け。
彼らはついに、美女の誘惑に屈することなく、
最後までゲームをやり遂げたのでした。

結局、
ゲームは「Virtus.pro」チームの敗北に終わったそうですが、
もはやゲームの勝敗などどうでもいいことです。
美女はゲームに負け、ゲームは美女に勝利した。
ただそれだけのこと。世界は今日も平和でなによりです。
まあ、参加した美女たちのプライドは粉々に
打ち砕かれたかもしれませんが……。

日本で同じような実験を行ったらどうなるんでしょうね……。
---

みなさんも、たまには実験をしてみては、いかが?


ニュース
日々是遊戯:ゲームVS.美女のおっぱい――果たしてゲーマーが選んだのは?


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

