【Blog Coaching】 “Vision Quest”



「幸せな夢の描き方」講演会 開催!

続いては、講演会の話。
今をときめくお二人、
鶴岡秀子さんと加納亜季さんの講演会
「幸せな夢の描き方」です!

講師は「夢の設計図の描き方」の著者の鶴岡秀子さん、
泊まることで世界に貢献できるというコンセプトのホテル、
「伝説のホテル」を2010年末オープンを目指してまっしぐら。

一方「幸せのクセづけ」の著者の加納亜季さん。
知る人ぞ知る日本代表するカリスマコーチ。
この10年間、ひたすら業界の中でトップの地位を保ち、
常に彼女のコーチングは6ヶ月以上のウエィティングが
続いているそうです。

常に与える人をモットーに
小さな一歩を積み重ねる日々を送る2人が綴る、
奇想天外な2時間。
為になっておかしすぎて、
ほろりと来る究極の時間。

 最近笑っていない人!
 自信をなくしてしまった人!
 元気のない人!

参加した方にはもれな<Happy!+元気!>が
ついて来まるそうですよ。

ご興味のある方は、
こちらから、どうぞ!
http://www.nlp-coaching.jp/seminer/item_1174.html



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。初めて投稿します。
私もコーチングにはとても興味があります。将来は人の幸せと成功にひとりひとり貢献したいと思います。スピリチュアルなことも大好きです。また遊びにきますね。

戸田 真理 | URL | 2009-11-06 (Fri) 09:36 [編集 ]


Re: タイトルなし

>戸田さん
コメント、ありがとうございます。とても嬉しいです。
コーチング、いいですよね。僕も本格的に勉強しはじめます。
勉強した内容は、共有させていただきますね。
ぜひ、また遊びに来てくださいっ!

> こんにちは。初めて投稿します。
> 私もコーチングにはとても興味があります。将来は人の幸せと成功にひとりひとり貢献したいと思います。スピリチュアルなことも大好きです。また遊びにきますね。

ウエッチー | URL | 2009-11-06 (Fri) 10:37 [編集 ]


 

トラックバック

