【Blog Coaching】 “Vision Quest”



女性のみなさまに朗報です。ついに「美男時計」が登場!

今日は、「美人時計」ではなく、「美男時計」の話。
でると思ってました。
名前は、「イケメン時計」かと思ってましたが。。。

美男時計

---
ネットベンチャー・美人時計は11月2日、
美男が1分ごとに時間を知らせるネットサービス
「美男時計」をリリースした。

美人時計の男性版。何時何分と書かれた黒板を
持つ男性の写真が1分ごとに切り替わり、
時間を教える。iGoogleガジェットやmixiアプリもあり、
「美人時計と並べて使ってほしい」としている。

「美人時計を利用する女性から、男性版が欲しい
という声を連日のように受けた」ため開発した。
---

みなさんも、今度は美男で攻めてみては、いかが?
可愛い子どもバージョンもありかも。


ニュース
美人時計に男性版「美男時計」


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

