【Blog Coaching】 “Vision Quest”



「出版記念パーティー」のご報告

続いては、出版記念パーティーの話。
先日も少し書きましたが、
松橋さんと谷口さんの共同出版記念パーティーに
参加してきました。

初体験でしたので、とてもドキドキしましたが、
とても楽しく、学びが多く、多くの人とお話できた、
とても素晴らしいパーティーでした。

先ほども書きましたが、
浜田幸一先生、サニー久松先生、カカトコリ師匠、
そしてそして鳥居祐一先生など、
そうそうたるメンバーでした。
当然のことながら、谷口先生、松橋先生も。

ちょっと人生観が変わりますよね。
これからは、どんどん行っちゃおうかと思いましたよ。


詳しくは、
谷口さんのブログ
http://ameblo.jp/communication-messiah/entry-10379600559.html

松橋さんのブログ
http://ameblo.jp/onenesskyoukai/entry-10379538816.html

みなさんも、出版記念パーティー
積極的に参加してみては、いかが?


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

