【Blog Coaching】 “Vision Quest”

スポンサーサイト


「苦手な会話を克服する34のレッスン」出版記念パーティ

今日は、出版記念パーティーの話。
友人の重田貴士の
「苦手な会話を克服する34のレッスン」出版記念パーティです。

実は、私も明日、NLPでお世話になった松橋さんの本
「売れる営業マンになりたかったら相手を知れ!」といわれてもなかなかできない人のための営業質問術
と、先日このブログでもご紹介させていただいた谷口さんの本
あたりまえだけどなかなかできない ほめ方のルール
出版記念パーティーに参加してきます。

ドキドキですよ。

でも、松橋さんが「気楽に参加してみたら」と
おっしゃってくださったので、
どんどん行っちゃうことにしました。
また、報告しますね。


そして、シンクロです。

奇しくも
その出版記念パーティーの話が届いてたので、
重田貴士さんからの案内をご紹介しますね。
-------------------------------
思い返せば、「本を出版したい」と考えだしたのが、ちょうど3年前の
今ごろだったと記憶しています。

でも、何をすれば出版に漕ぎつけられるのか理解できていなかったので、
いたずらに8ヶ月もの月日が流れてしまいました。

そんなある日、ある出版記念セミナーに参加しようと決意します。
その決意は、出版社との出会いといった、大きなチャンスを
運び込んできたのです。

出版は「個人のIPO(株式公開)」だとも言われていて、
夢が叶うと認知度はグンとアップします。

出版の夢を叶えるには、まず出版社とのコネクションを持つこと。
それには、私がそうであったように、出版セミナーや出版パーティに
参加して、出版社と出会うことが欠かせません。

もし、あなたに出版願望があるのなら、このチャンスを掴んでほしい。
そう願っています。

▼「苦手な会話を克服する34のレッスン」出版記念パーティ
11月13日(金) 19:00~22:00
会場:六本木 ザ・ギャラリー
主催:DOLPHIN NET
費用: 8,000円(10月31日までの早期申込価格)
11月1日~7日までの申込価格:9,000円
11月8日~13日までの申込価格:10,000円
※立食パーティ形式(フリードリンク・食事付)
詳細・申込:http://www.shigetatakashi.com/2009/11/publish_party.html
来賓出版社:秀和システム・すばる舎・あさ出版 etc
-------------------------------
ぜひ、みなさんも思い切って参加してみては、いかが?

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「出版記念パーティー」のご報告

続いては、出版記念パーティーの話。 先日も少し書きましたが、 松橋さんと谷口さんの共同出版記念パーティーに 参加してきました。 初体...
[続きを読む]

Vision Quest of WSC! | 2009-11-04 (Wed) 00:03


 
