【Blog Coaching】 “Vision Quest”

スポンサーサイト


マイケル・ボルダックの「達成の科学セミナー」にも行きますよ。

すっかりご報告を忘れてましたが、
マイケル・ボルダックの「達成の科学セミナー」にも参加しますよ。

とっても楽しみです。


マイケル・ボルダックからのメッセージをご紹介しますね。
これが一番、わかりやすい気がするので。

こんな内容です。
---
こんにちはサクセスコーチのマイケル・ボルダックです。

あなたは知ってますか?
成功は学べるスキルです。

どうやって成功するか学ぶことができるのです。

実を言うと私は、今までセミナーのオファーを断り続けました。
なぜなら私より有名なセミナー講師のセミナーを受けても
結果を出せない人がたくさんいたからです。

なぜ結果がでないのだろうと質問し続けました。
その答えが分かるまで、セミナーは行わないと決め、
1対1のコーチングを行ってきたのです。

1人1人とのコーチングにこだわった理由は、私の過去の経験によるものです。

私は、7歳のときに母親を父親に殺されました。
そして、そのショックで重度の吃音症(きつおんしょう)となり、その後十数年にわたり、
人とまともに会話すらできませんでした。

その体験から自分にある質問をし続けました。
その質問とは、「人々が行動する動機は何か?
なぜ父親は母を殺したのか?」

またもう一つの質問もし続けました。
「成功と失敗を分ける本当の違いは何か?」

過去の経験からこの2つの質問に対して、妥協することができず曖昧な
答えは受け付けられなかったのです。

『達成の科学』は15年以上の間、1000人以上をコーチングしてきた中で、
膨大な実験と検証を繰り返して生み出された、
成功率99%の超実践的な方法なのです。

成功するための正しい原因を作ることで、あなたは成功することができます。

これは科学です。運に左右されるものではありません。

私がお伝えする『達成の科学』は、単なる成功法則でも、成功哲学でもありません。

『達成の科学』では、「こういう行動をすると、こういう結果が生まれる」という
原因と結果の関係が、完全に確立されています。

ですから、単なる成功法則や成功哲学にありがちなあいまいさがなく、誰でも学べて、
欲しい結果を得ることができるのです。

私はあなたの成功を信じています。
あなたが誰であるかとか、どこの出身かとか、どこの国から来たかとか、男か女かとか、
金持ちかそうでないかなどはまったく関係ありません。

重要なのは、成功のスキルを習得できると信じられるか否かです。

ぜひ、直接お会いして握手できることを楽しみにしております。
---

↓詳細を知りたい方は、こちらからどうぞ!
達成の科学セミナー



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

