【Blog Coaching】 “Vision Quest”

スポンサーサイト


「一天地六の法則」カカトコリ師匠 --- サイコロの目は信じるな!

続いては、書籍の紹介。
ボクの出版戦略のメンター、カカトコリ師匠の本です。

「一天地六の法則」
どのページから読んでも刺激のある構造になっています。

「サイコロの目は信じるな!」と語る師匠の文章は、
逆転発想で、人生に新たな視点を与えてくれます。

特に好きなトピックは、P56の「成功は過去形で語る」です。
以前から知っている手法ではありましたが、
セミナーで実際に実践したこともあり、
思い入れのはるトピックになりました。

これやると、胸がジーンとしますよね。
やったことのない方は、ぜひ一度お試しくださいっ!

お勧めの本です。
※ちなみに師匠、最高な人です。

一天地六の法則一天地六の法則
(2009/08/04)
カカトコリ

商品詳細を見る


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本読みました

1ページ、1ページ良いお話でためになります。朝礼のスピーチにしてはバリエーションが豊富な内容になっています。こういった話ができる豊かな感性を持った経営者になりたいものです。
上地さんのこれからの指導にご期待いたします。

太田 明 | URL | 2009-10-22 (Thu) 13:43 [編集 ]


Re: 本読みました

>太田さん
コメント、ありがとうございます。
たしかに、こんなにも豊かな感性を持った経営者になれたら
いいですよね。ボクの目標の方です。
これからも、精進しますので、
今後とも、よろしくお願いしますね。

> 1ページ、1ページ良いお話でためになります。朝礼のスピーチにしてはバリエーションが豊富な内容になっています。こういった話ができる豊かな感性を持った経営者になりたいものです。
> 上地さんのこれからの指導にご期待いたします。

ウエッチー | URL | 2009-10-22 (Thu) 13:50 [編集 ]


 

トラックバック

