【Blog Coaching】 “Vision Quest”



「エア参拝」、知ってますか?

今日は、参拝の話。
参拝といっても「エア」です。
「エア」ギターとかの「エア」ですね。

以前ご紹介した、「エア」焼肉ってのもありましたね。
そうです、参拝も「エア」の時代になりました。
エア参拝」です。

エア参拝


京都の情報サイト「京都いいとこzanmai」内に
オープンしたそうです。

---
「参拝がしたくてたまらないというお気持ちに
お応えするサイトです」――京都の神社仏閣への
参拝を、Webブラウザでバーチャル体験できる
「エア参拝」が10月15日にオープンした。

第1弾は清水寺。参道から鳥居をくぐり、
本堂を参拝するまでを、スライドショーと動画、
日本語の解説音声、英語の字幕スーパーを
交えながら疑似体験できる。
---

みなさんも、中々できない商品・サービス体験を
オンラインで提供してみては、いかが?


ニュース
「エア参拝」――参拝したくてたまらないあなたに


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

