【Blog Coaching】 “Vision Quest”

スポンサーサイト


「ほめ方」には、ルールがあるらしい?

なかなか、上手く人を「ほめられない」。
まぁ、ボクも上手くいかないこと、多いですが。

そんな
人とのコミュニケーションに自信がない
コミュニケーション能力を向上させたい
という方に朗報です。

ご紹介は、2回目ですが、
特典付きでオススメなので、もう一回。


友人のコミュニケーションスキル講師・谷口祥子さんが
2冊目の本を出版しました。

彼女の一冊目の「コーチングの本」を、こっそり買って
勉強させてもらいました。


谷口さんは<まぐまぐ大賞2008>ミニまぐ部門【第1位】を
獲得した携帯メルマガ「1日10秒人脈力コーチング」の発行者です。

実は、ボクはこの携帯マルマガの読者でもあります。
毎日、気づきを与えてくれる、やさしい文章が気に入っています。
なんだか、やる気に(行動する気に)なれちゃうんですね。



そんな谷口さんからのメッセージです。
-----------------------------------------

この本では相手に心を開いてもらう方法や、
相手をより深く知る方法など、
よりよいコミュニケーションのための重要なエッセンス、
さらには叱り方までしっかり盛り込みました。

つまり“ほめ方”をバッチリ体系的に学べる一冊。
ぜひお仕事にもプライベートにもお役立てください。


「あたりまえだけどなかなかできない ほめ方のルール」 (明日香出版社)
※特典満載のアマゾンキャンペーンは本日、10月20日(火)の23時59分
までですよ。


こちらから、どうぞ!
http://www.bookcampaign.com/beehive/


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

