【Blog Coaching】 “Vision Quest”

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「アリ地獄先生の 売らないのに売れる 秘密の授業」のお知らせ

続いては、アマゾンキャンペーンです。

吉田浩さんと佐藤昌弘さんという、
ボクの大好きで尊敬する二人がタッグを組んでます。
お二人が講義された出版セミナー、最高でしたっ!


ハチャメチャで、ありえない本が出版されました。
出版プロデュースしたのは、天才工場の吉田浩さんです。
         ↓
『アリ地獄先生の 売らないのに売れる 秘密の授業』

佐藤昌弘著 サンマーク出版 1500円
http://tinyurl.com/satomasahiro

この本は、寓話です。

●アリ地獄先生、
●チョウチンアンコウ先生、
●コウモリ先生、
●コバンザメの先生が、
ビジネスで成功するための方法を教えます。

著者は、
『凡人が最強営業マンに変わる 魔法のセールストーク』
(20万部突破)の佐藤昌弘さんです。


4匹の先生たちは、弱肉強食の自然界の中で、
動物たちが、いかに知恵を使って生き抜いているかを教えます。

読み進めていくうちに、私たち人間の
ビジネスの「甘さ」が浮き彫りになってゆきます。

4匹の先生の擬人化された姿は、とてもユーモラスです。

しかし、大笑いしたあとには、きっと、あなたは、
自分のビジネスの根本を足元から見直すはずです。


◆10月15日(木)~16日(金)、
2日間、Amazonキャンペーンをやります。

佐藤昌弘さんからの特典もあります。
          ↓
http://www.marketingtornado.co.jp/books/ari.html


オススメです。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。