【Blog Coaching】 “Vision Quest”

スポンサーサイト


ダン・ケネディの小冊子が無料で手に入りますよ!

今日は、FaxDMとダン・ケネディの話。

最近、ボクが何冊か読んでいるダン・ケネディさんの小冊子を
無料でいただきました。
あとFaxDMの小冊子も手に入ります。
ボクも、以前FaxDMをうったことがあるのですが、
うつ前に読んでおきたかったですね。

参考になりましたので、
ご興味のある方は、どうぞ!


実は、

友人のFaxDMコンサルタント高橋廣さんが新刊を出されました。
タイトルは 「売りたい営業マンは訪問するな!」 です。

高橋さんはこの本の販促のために、ジェイ・エイブラハムや
ダン・ケネディのレポートを無料で配布しています。

※ジェイ・エイブラハム…1日のコンサル料500万円の世界No1コンサルタント
※ダン・ケネディ…ダイレクト・レスポンス・マーケティングの第一人者です。

そのプレゼント内容は

1、著者高橋さんの「FaxDMで集客する10の秘訣」PDF
2、ジェイ・エイブラハムの「ビジネスオーナーのための87の質問集」PDF
3、ダン・ケネディの「裕福になるための10の方法」PDF

そして私も驚いたのですが、ジェイやダンのレポートを
本を買った人にはもちろん、買わなかった人にも
プレゼントするとのこと。

さらに高橋さんの本「売りたい営業マンは訪問するな!」を購入すると

4、著者高橋さんの「オフライン集客の具体的ノウハウ」動画
5、ジェイ・エイブラハムの「あなたのビジネスを伸ばす21ステップ」PDF
6、ジェイ・エイブラハムの「時間管理の罠」PDF
7、小川忠洋氏の「バカ売れ情報商材の作り方」PDF
8、岩元貴久氏の「儲かる事業アイデアの見つけ方&発想法」動画

など 合計8つのプレゼントがもらえるそうです。

キャンペーンの詳細はこちら↓
http://www.e-ptn.com/mysql/go.php?c=ama1mlmg18



無料レポート配布は限定だそうですので
気になる方は、早めにもらっておいて下さい。


ちなみに高橋さんの新刊「売りたい営業マンは訪問するな!」は、
いま企業にもとめられている「新規開拓」を見込み客の集め方から
高確率で契約するまでのノウハウを紹介した本です。
中小企業経営者や個人事業主、営業マンにおすすめです。


ここで高橋さんからメッセージが届いるので紹介します。

----------------------------------------------------------

はじめまして。
FaxDMコンサルタントの高橋廣(たかはしひろし)です。
このたび「売りたい営業マンは訪問するな!」を出版しました。

私のことをまだご存知でない方もいると思いますので、
お近づきのしるしにあなたに“ワイロ(=プレゼント)”を渡そうと考えています。
その“ワイロ”とは

その1 私の小冊子。1万人以上がダウンロードした新規法人を開拓するノウハウ。
その2 1日のコンサル料金が500万円するジェイ・エイブラハムの小冊子。
その3 ダイレクト・レスポンス・マーケティングの第一人者、ダン・ケネディの小冊子。

本を購入しなくても3つのレポートが無料で手に入ります。
⇒ http://www.e-ptn.com/mysql/go.php?c=ama1mlmg18


まずはアメリカTOPコンサルタントの無料レポートを手に入れて下さい。
そして、もし、私からのプレゼントが気に入ったら、
私の新刊「売りたい営業マンは訪問するな!」を購入してもらえないでしょうか?
もし購入してくれたら、さらに5つプレゼントをお渡しします。

その4 私のセミナー(定価3万円)のダイジェスト版動画
その5 ジェイ・エイブラハムの小冊子「21ステップ」
その6 ジェイ・エイブラハムの小冊子「時間管理の罠」
その7 情報起業の第一人者、小川忠洋氏の小冊子
その8 ネットビジネスの草分け、岩元貴久氏のセミナー動画

つまり拙著「売りたい営業マンは訪問するな!」を購入すると
合計8つの特典を無料で手に入れる事ができます。

まずは下記からプレゼントを請求して下さい↓
http://www.e-ptn.com/mysql/go.php?c=ama1mlmg18

追伸
もし私の本を買って満足しなかったら
私宛に送り返してくれれば定価で買い戻します。
(2009年12月まで。中古本除く。本と共に領収書を送って下さい。
 詳しくはHPをご覧下さい。)

----------------------------------------------------------

高橋さんからのメッセージを見て2度目のビックリ。
本を買って満足しなかったら買い戻してくれるとのこと。
うーん。すごい。
本を買う側からするとリスクゼロですね。
とりあえず無料レポートだけでももらっておいてはどうでしょう?

http://www.e-ptn.com/mysql/go.php?c=ama1mlmg18

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

