【Blog Coaching】 “Vision Quest”

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

望月俊孝×本田健「大恐慌時代でも、自分の夢を実現する法」

最近、心身ともに調子がよくありません。
こんな時は、行動あるのみ。
今の自分の現状認識、そしてモチベーションアップのために、講演会に行ってきました。

本田健さんは、最近はまっている方です。
なんでもこの講演会は、望月俊孝本田健が2人でランチを食べていたとき、「このままでは、人生に希望を持つ人が減ってしまう」という話になり、そんな世の中に対して、「何かやりたいね」と、いろんな可能性について語り合い、「講演会をやろう!」と、この企画が持ち上がったそうです。

内容としては、
前半がそれぞれの講演。本田先生が「大恐慌時代の概略」「その対処方法(幸せな小金持ちへの道)」、望月先生は「その対処方法(宝地図の作り方)」。後半が、トークセッションとQ&Aでした。
会場全体が熱気に包まれた、素晴らしい講演会でした。


◆3月13日 望月俊孝×本田健 ジョイント講演会 in 東京◆
「大恐慌時代でも、自分の夢を実現する法」

この後の日記で、心に残った内容をいくつかご紹介します。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。