【Blog Coaching】 “Vision Quest”



「てのひらけっと」これ、流行ると思います。(スポーツフォーオール)

今日は、玩具の話。
いつでもテニスができる、てのひらけっと

「WBS」や「はなまる」で見て以来、欲しくてたまりません。
(まぁ、今は売り切れのようですが。。。)
テニススクールの先生が開発したグッズですよ。
テニスの技術だけではなく、スポーツに必要な
反射能力・集中力を養うトレーニングが行えるそうです。

てのひらけっと

---
エブリィテニスは『てのひらけっと』という特殊な
スポンジ素材で作られており、安全面と機能面を
考慮して考案されているツールを使いますから、
安全に対する意識の高い現代にも受け入れられる
ようです。通常のラケットと違い、対物対人の危害の
心配もなく、そのことによる"大人のストレス"が少ない
というのが、これまでの使用実績をふりかえると、
実は大きいと感じます。
---

みなさんも、安全面を考慮し、学習にも適したグッズを
販売してみては、いかが?


ニュース
WES「トレたま」・・・自宅が競技場!
http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/trend_tamago/post_153.html

はなまる・・・てのひらけっとのテレビ情報
http://www.tvais.jp/html/2009_09_17/it_2231547/


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これならボクもハマれそー!

QW | URL | 2009-09-22 (Tue) 00:52 [編集 ]


Re: タイトルなし

>QW
これ、面白そうだよね!
子どものいるお宅に訪問するときとか
お土産に持っていこうかと思ってますよ。


> これならボクもハマれそー!

ウエッチー | URL | 2009-09-22 (Tue) 00:57 [編集 ]


 

トラックバック

