【Blog Coaching】 “Vision Quest”



IKEA店内だけで撮影されたメロドラマ

続いては、百式から。

IKEA HeightsはカリフォルニアにあるIKEA店舗で
撮影されたメロドラマを連載しているらしいですよ。

面白い試みですよね。
ちょっと微妙だというコメントもありますたが。

IKEA Heights

---
ちょっと微妙だが、試みがユニークなのでご紹介。
IKEA HeightsはカリフォルニアにあるIKEA店舗で
撮影されたメロドラマを連載している。しかもお店に
内緒で・・・(ということになっている)。
たしかにIKEAにはメロドラマに必要なセットが
所狭しと並んでいるが・・・どうなんだろう。
ただ、あるものだけで何かを作り上げよう、という
心意気は良い。セットはIKEA、撮影は多分普通の
ビデオ、そしてVimeoとTumblrを組み合わせて
きわめて安価に作品を作り上げている。
---

みなさんも、身近な組み合わせで、新しい試みに
チャレンジしてみては、いかが?


ニュース
IKEA店内だけで撮影されたメロドラマ『IKEA Heights』


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

