【Blog Coaching】 “Vision Quest”

スポンサーサイト


同僚と飲む。

約1週間おくれですが、
同僚が誕生日を祝ってくれました。

心優しく個性的な美男美女5人組と一緒に、
ウィットに富んだ会話と
美味しいお酒と食事を楽しみました。

人が誰かを祝うというパワーを
自分の身体で体感しました。
とても素敵なことですねっ!

幸福に満ちた一夜でした。
こんな一夜がなければ、
危うく素敵な人たちを知らずに終わるところでした。

みんな、ありがとう。
ボクは、幸せな男です。

みなさんも、たまには同僚と飲んでみては、いかが?
素敵な発見があるかもしれませんよ!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

