【Blog Coaching】 “Vision Quest”



「ネット危険用語白書」って、知ってますか?

続いては、ネットの隠語・暗号の解説サイトの話。
ネット危険用語白書」です。

最近、迷惑メール・スパムとか多いですよね。
解説サイトをご紹介しますので、気をつけてくださいね。
ブログパーツもはってみましたよ。
このブログの左エリア、下の方にあります。

こんな画面です。
ネット危険用語白書

---
Jetrunテクノロジが開設した「ネット危険用語白書」は、
こうした隠語や暗号を「ネット危険用語」と位置づけ、
用語の意味や危険性を広く世間に知らせることで、
犯罪や危険行為を未然に防ぐことを目的としたサイトで、
現在4600件ほどの言葉が登録されている。
サイトでは用語検索が可能なほか、「犯罪」「自殺」
「援助交際」などカテゴリー分けし、危険度の3段階で
表示するなど、なじみのない用語の理解を手助けする
配慮がなされている。
---

みなさんも、お客様が困っていることを解説サイトで
解消してみては、いかが?

ニュース
「神待ち」「ホ別」など、ネットの隠語・暗号の解説サイト「ネット危険用語白書」オープン


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢見白書 ~Second Dream~

夢見白書 ~Second Dream~の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「夢見白書 ~Second Dream~」へ!
[続きを読む]

夢見白書 ~Second Dream~ | 2009-09-06 (Sun) 05:42


 
