【Blog Coaching】 “Vision Quest”



“自分だけのキットカット”作れる?

今日は、お菓子の話。
お菓子の話といっても、“自分だけのキットカット”作れるサイト
チョコラボ キットカット」です。

「キットカット」のパッケージに写真やイラスト、メッセージを
プリントしたオリジナルキットカットを作成・購入できるそうですよ。
チロルでも同じようなサービスを行っていましたが、
こちらの方が自由度が高そうですね。
ん~、試してみたいけど、プレゼントする相手がいない。。。

チョコラボ1

チョコラボ2

チョコラボ3

チョコラボ4

---
ネスレコンフェクショナリーは、チョコレート菓子
「キットカット」のパッケージに写真やイラスト、
メッセージをプリントしたオリジナルキットカットを
作成・購入できるWebサイト「チョコラボ キットカット」を
9月1日にオープンする。「誰でも5分で作れる」
手軽さという。
赤いキットカットのロゴ入りパッケージに、
デジタルカメラで撮影した写真や自作のイラスト、
白抜きの手書きメッセージなどをデザインできる。
手書きメッセージは、マウスやペンタブレットを使って
Webブラウザから直接書き込むことができ、
特別なソフトなどは不要だ。
---

みなさんも、商品・サービスをオリジナルにカスタマイズ
できるサービスを提供してみては、いかが?


ニュース
“自分だけのキットカット”作れるサイト


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

