【Blog Coaching】 “Vision Quest”

スポンサーサイト


みなさんに感謝です!

実は、8月30日が誕生日でした。

今年は、いつにも増して、
数多くの方々にお祝いの言葉と
応援の言葉をいただきました。
(もちろん、プレゼントもありましたよ!)

とてもとても嬉しいです。
自分はとても幸せ者だと感じましたし、
とても豊かな状態にあるのだと思いました。

また、このブログを数多くの方に
読んでいただいていることがわかりました。
みなさんに、とてもとても感謝しております。
本当に、ありがとうございます。

これまで出会ってきた
(もちろん読んでくださっている方々を含め)、
懐が深く、知性的で、思いやりのある方々に、
できるだけ、ボクの持っているものを
分かち合ってゆきたいと思いました。
みなさん、ありがとうございます。

皆さんとともに、成長していきたいと感じています。
今後とも、引き続きよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

