【Blog Coaching】 “Vision Quest”

スポンサーサイト


「個展 忌野清志郎の世界」に行ってきました。

今日は、「個展 忌野清志郎の世界」に行ってきました。

忌野清志郎の、これまでの
ポスターあり、レコードジャケットあり、イラストあり、衣装あり、秘蔵VTRあり、
それぞれの展示の中に、魂が宿っている感じがしました。

確かに、
何気ない仕草・コメントのある映像は、グッときましたね。


清志郎の個展1

清志郎の個展2


---
個展の開催を心から楽しみにしていた清志郎の意思を引き継ぎ、
今回、本人が考案したタイトルをそのままに、ロックな清志郎、
ド派手な清志郎、過激な清志郎、温かい清志郎…そんな
忌野清志郎の世界”すべてを再現しようと、個展の開催が決定した。

<個展 忌野清志郎の世界>では、清志郎が描きためていた油彩、
絵本の原画、イラスト、スケッチなど、未発表作を含む数多くの作品を
展示するほか、著名なフォトグラファーが撮影した忌野清志郎
ポートレイト、愛用の自転車やヘルメットなどの私物、LPジャケット、
ステージ衣装、ファンクラブ会報誌などを一堂に展示する。
展覧会限定の希少性の高い秘蔵映像の公開も予定しているという。
---

<個展 忌野清志郎の世界>
ラフォーレミュージアム原宿(ラフォーレ原宿6F)
2009年8月22日(土)~9月13日(日)
11:00~20:00
入場料:一般700円 学生500円
[問]ラフォーレ原宿 03-3475-0411

今日は、ちょっとコメントできません。ごめんなさい。
静かに思いを馳せます。

ニュース
忌野清志郎考案による<個展 忌野清志郎の世界>開催

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訃報:「ロックの神様」忌野清志郎さん死去

悲しいお知らせです。 「ロックの神様」忌野清志郎さんが死去されました。 2003年から毎年ライブに通い続け、毎回「本当にこの人は素晴らし...
[続きを読む]

Vision Quest of WSC! | 2009-08-28 (Fri) 09:48


 
