【Blog Coaching】 “Vision Quest”



「非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣」神田 昌典

ボクの大切な友人への推薦図書。

最近の、
すべての行動のキッカケは、この本との出合いでした。
神田先生には、非常に感謝しています。

ボクの人生に新たな光を与えてくれた1冊。
人生を変えたといっても過言ではありません。
ちょっと挑発的な語り口に、まさに「非常識な」展開。
それでも神田さんの文章は、グイグイと新たな世界に引き込んでいきます。
成功法則だけでなく、物語としても優れていると思う。
まさに、感情マーケティングっ!
現状に満足していない、自分の人生を変えたいと思っている
すべての方に、お勧めです。


非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣
(2002/06)
神田 昌典

商品詳細を見る



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神田昌典さんの『非常識な成功法則』CD版、お勧めです。

ブログには、書いておりませんでしたが、 実はオーディオセミナーにハマっております。 今日は先日、本を紹介させていただいた神田さんの ...
[続きを読む]

Vision Quest of WSC! | 2009-08-23 (Sun) 01:21


 
