【Blog Coaching】 “Vision Quest”

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンツはコミュニケーション?

男性用下着の話。
GUNZE「BODY WILDサイトから。
「Enjoy under?」というキャッチコピーを元に、
男性用の下着をより楽しんで身につける為のコンテンツが
展開されているようです。

bodywild1


bodywild2

---
「UNDER」というコンテンツでは、WEB雑誌が連載されており、
芸能人へのインタビュー、対談、さまざまな人のパンツに対する
思いが語られています。パンツというテーマで紙面が成り立つとは。
現在はvol.02まで公開、今後はvol.06まで公開される予定だそうです。
---
個人的感覚だと、男性はパンツには結構無頓着だったりもしますよね。
そういった部分を啓蒙していく狙いでしょうか。
それにしても、最近は商品訴求のみのキャンペーンって、
本当に減ってきましたね。
その商品をどう楽しむかとか、
その商品を使ってどんなスタイルの自分になるか、みたいな。
あるいはその商品の周りにあるいろんな興味まで
取り込んでいくようなエンタメコンテンツだったりとか。
---

商品・機能訴求、一辺倒のプロモーションは終わった?
みなさんも、商品・サービスを楽しんでもらうための
コンテンツを提供してみては、いかが?


ニュース
【Webマーケティング:注目記事】メンズパンツを楽しむ為のコンテンツが充実した GUNZE「BODY WILD」サイト(DesignWorks)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009-08-18 (Tue) 00:01 [編集 ]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。