【Blog Coaching】 “Vision Quest”



ペプシとコカ・コーラのロゴはどう変わってきたか?

ペプシとコカ・コーラのロゴの話。
百式管理人のライフハックブログからです。

ペプシとコカ・コーラのロゴはどう変わってきたか?
ロゴの変遷をまとめた一枚の画像。面白いですね。
企業姿勢は、ロゴに表れる?

コーラロゴ

---
業界シェアNo1という揺るがぬ企業の姿勢と、
常にシェアを拡大するために時代や
ユーザーのニーズを汲み取り革新を恐れない企業の姿勢
・・・というように対峙していて面白いです。
結局、この2社が業界全体を盛り上げているんですけどね。
---

みなさんも、ロゴの歴史を見直してみては、いかが?

ニュース
ペプシとコカ・コーラのロゴはどう変わってきたか?がよくわかる一枚の画像

【Webマーケティング:注目記事】ペプシとコカ・コーラのロゴはどう変わってきたか?がよくわかる一枚の画像(IDEA*IDEA)


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

