【Blog Coaching】 “Vision Quest”



「下着力向上委員会」って知ってますか?

下着力向上委員会」のモットーは、
「下着力アップ」=「女力アップ」

耳にはしていましたが、こんな委員会です。
いろんな委員会がありますね。

---
下着力向上委員会とは
普段他人からは見えないとされる“下着”のオシャレを楽しむ女性たちに、
楽しくて役立つ情報を発信することを目的として設立。
「下着力アップ」=「女力アップ」をモットーに、
世の中の女性の下着ケアへの意識を高めてまいります。
---

その下着力向上委員会が「下着と女性の生活に関する調査」を行っています。
---
<女性の生活実態調査>
●20代女性は家事好き。
「掃除・洗濯・料理の家事全般が好き」 と回答 20代:59%、30代:49%

●現代女性 外見より家事が女の魅力のバロメーター?!
20代30代女性の半数以上が「外見のこだわりより家事のできる女性が魅力的」と回答

●「掃除・洗濯・料理の家事全般が好き」な20代女性、下着への関心も高く。

●下着の洗濯、手洗いを取り入れる20代女性 23.5%

(調査結果は20歳~39歳の女性 400人から得た回答結果より抽出)
---

ん~、なぜ「下着の手洗い」が質問項目になっているのかは
謎ですが、みなさん(特に20代の方は)家事がすきなんですね。


みなさんも、委員会を作って、ビジネスに取り入れてみては、いかが?


ニュース
◆下着と女性の生活に関する調査◆ 20代女性、見えないところへの意識高く「家事好き」59% 、「外見より家事のこなせる女性魅力的」57.5%




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

