【Blog Coaching】 “Vision Quest”



Tシャツを着て年収6万ドル稼ぐ?

ビジネスモデルの話。

フロリダ州の男性が、「Tシャツを着る」ことをビジネスに変えたようだ。
会社のロゴ入りTシャツを着ることで、広告収入を稼いでいるらしいですよ。

Tシャツを着て年収6万ドル!
着目点が、素晴らしいですね。

Tシャツで年収6万ドル

---
米フロリダ州のジェイソン・サドラーさんはTシャツを着ることで金を稼いでいる。
企業のロゴ入りTシャツを1日着ることで、
広告収入を得るというのが彼のビジネスモデルだ。
彼はTシャツを着た写真をIWearYourShirtサイトやFacebookに掲載し、
YouTubeにビデオも投稿している。
サドラーさんは毎日違うスポンサーのTシャツを着ており、
スポンサー料は1月1日が1ドル、以降、毎日1ドルずつ上がっていって、
12月31日は365ドルになる。
毎日Tシャツを着れば、1年間で6万6795ドル稼げる計算だ。
今年は既に、ほとんどの日が予約で埋まっている
という。
---

このビジネスモデルは、かなり応用が利きそうですね。
みなさんも、Tシャツで稼いでみては、いかが?


ニュース
「あなたの会社のTシャツ着ます」で年間6万ドル稼ぐ男


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

