【Blog Coaching】 “Vision Quest”

スポンサーサイト


「Googleマップ」と「クーポン」の素敵な関係っ!

みなさん、こんばんは。

今日は、「Googleマップ」と「クーポン」の話。飲食店のお得なクーポン比較です。
いつかな、いつかなぁ~と思っていましたが、ついにきましたね。
「Googleマップ」に飲食店などのクーポン情報を表示する機能が加わりました。

クーポン

---
Google日本法人はこのほど、「Googleマップ」に飲食店などのクーポン情報を表示する機能を追加した。
地図検索をした際に表示される店舗情報から、割引クーポンなどをチェックできる。グルメサイト「FooMoo by ホットペッパー」「ぐるなび」「食べログ」の3サイトから提供を受け、約13万件を見られる。
左カラムに表示される各店舗情報に「クーポン」というリンクを表示。クリックすると店舗ごとに用意されているクーポンの一覧を表示する。クーポン情報をクリックして提供元サイトに飛べば、クーポンを入手できる。
---

やっぱりプラットフォームを持っていると、いろいろ仕掛けられて強いですね。
みなさんも、プラットフォームを構築してみては、いかが?

ニュース
Googleマップで飲食店のお得なクーポン比較 ぐるなびなどと連携

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

