【Blog Coaching】 “Vision Quest”

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピード・ブランディング―普通の人がブランドを確立し、成功を加速させる

「あなた自身が価値ある人間にならなければ、
あなたの人生は一向によくならない」



続きましては、お勧め書籍の話。
写真撮影の話やセミナー仲間のことを書いていて思い出した、ボクの推薦図書です。
冒頭の言葉は、鳥居さんがある大富豪に言われた言葉だそうです。

これからの時代、会社に所属しているビジネスマンでも、
パーソナル・ブランディングが重要になりますよね。

この本は、
ボクがセミナーを受講したり、ブログを書き始めるキッカケを与えてくれた本です。
著者の鳥居先生には感謝しています。
今度、メンタープログラムとか受けてみたいと思ってるんですよね。

この本には、普通の人が、自分をブランディングするために必要なこと、
理由と方法が丁寧に書かれています。
お金の使い方や時間の使い方に関する考え方を変えるインパクトがありました。
既にブランディングが確立されている方には不要かと思われますが、
これからやってみようと考えている方には、お勧めです。

特にP139の「本名で勝負する」やP142の「顔を見せる」は、
ボクが名前や顔を出してブログ書こうと考えた根拠となっています。
お勧めです。


スピード・ブランディング―普通の人がブランドを確立し、成功を加速させるスピード・ブランディング―普通の人がブランドを確立し、成功を加速させる
(2008/12/05)
鳥居 祐一

商品詳細を見る


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。