【Blog Coaching】 “Vision Quest”

スポンサーサイト


ドキドキの初体験でしたっ!<伊勢丹写真室>

みなさん、こんにちは。
(今日は、まだ明るいので)

今日は初体験の話です。自分の写真を撮ってもらいました。
ちょっとフランクだけどキチンとした写真が欲しかったんですよね。

証明写真以外で、カメラマンに撮影してもらったのは初めて。
ホントは、KAMIKOBEさんとか知り合いのカメラマンに
お願いしたかったのですが、恥ずかしくて。。。

まぁ、何事もチャレンジだと思って「伊勢丹写真室」に
行ってきました。
いろいろ指示されたりして、最初はチョー緊張しましたが、
最後の方では慣れて楽しめました(^^;)
今まで撮影といえば、
立会いとかで外から見ているだけだったので、
こんなこと普通にやってのける
モデルさんやタレントさんってスゴイなぁ~って実感しましたね。

興奮したら長くなってしまいました。
結果は、こんな感じです。

ポートレイト01_150

ポートレイト02_150

面白かったですよ。
みなさんも、自分の写真をプロに撮ってもらっては、いかが?

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール写真

私も最近撮ってもらいましたよ。
メイクして、フラッシュ浴びて・・・
なかなかできない体験でした。

自分のプロフィール写真ができると
ちょっとうれしいですね。

ウエッチーさん男前に撮れてますよ♪

夢を紡ぐ人 | URL | 2009-08-01 (Sat) 20:05 [編集 ]


Re: プロフィール写真

>夢を紡ぐ人さん
コメントありがとうございますっ!
嬉しいですねぇ~♪
メイクですか、いいな。
ボクも、今後はメイクしてもらおっと。

> 私も最近撮ってもらいましたよ。
> メイクして、フラッシュ浴びて・・・
> なかなかできない体験でした。
>
> 自分のプロフィール写真ができると
> ちょっとうれしいですね。
>
> ウエッチーさん男前に撮れてますよ♪

ウエッチー | URL | 2009-08-01 (Sat) 20:38 [編集 ]


 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モデル 写真

<お買い得情報> 一度食べたら病み付きです!超うまいっ!フロム蔵王楽天市場店へGO! 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽...
[続きを読む]

芸能ニュースNO.1 | 2009-08-01 (Sat) 18:37


 
