【Blog Coaching】 “Vision Quest”



自分を幸せにしているだろうか?

本日ラストです。怒涛のように一度にアップしてしまいました。

久しぶりに『広め隊』のウエチです。
今日の一言。

「自分を幸せにしているだろうか?」

これは案外みなさん、やってない方が多いのでは?
私の場合は、全然まったくやってませんでした。
周りの人とかクライアントとかのためには
一生懸命やれるけど、自分のためには努力していなかった。
そんなことに気づいて、愕然としましたよ。

自分のことを幸せにするのは、大事な仕事です!
あなたは、自分のことを置き去りにしてませんか?


ピンチをチャンスに変える51の質問ピンチをチャンスに変える51の質問
(2009/07/08)
本田 健

商品詳細を見る



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

